GWは雨であまり観光出来なかったそう、、、これから奄美に行かれるので楽しんで下さいね。のんびりして頂いてありがとうございました!
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。